オレンジを取り入れたインテリアレイアウト - カヴァースベッド

オレンジを取り入れたインテリアレイアウト

TOP

オレンジを取り入れたインテリアレイアウト

今回はオレンジを使ったインテリアレイアウトをご紹介します。オレンジというと2種類の色をイメージしますね。

一つ目は淡い感じの暖かいイメージのオレンジ。もう一つは柑橘類のような明るいオレンジです。そのどちらもうまくレイアウトに取り入れたいですね。

 

まず淡い色の場合は布製品に取り入れましょう。ラグやベッドカバー、カーテンに取り入れることでお部屋全体が暖かく見えるんですよ。逆に濃い色の場合はアクセントで使うようにしたいですね。例えばフルーツの置物なんていかがでしょうか。こういったフルーツをモチーフにした置物はカフェでもよく見かけるお品の一つだと思います。とっても可愛らしいですし、何より不思議とナチュラルなお部屋に合うんですよね。絵でももちろん可能です。実がつくものの絵はそのまま実りをあらわしますので金運を上げるのにも効果があるんですよ。その場合はしっかりと額縁に入れて飾ってあげてくださいね。そのまま見た目がチープなのはあまり宜しくありませんので高級感のある物か、それかナチュラルな素材の物を選ぶようにしてください。

 

カーテンのような布製品にフルーツ柄を取り入れるのも良いですね。朝起きてカーテンを見た時にフルーツがあるとなんだか元気になれてしまうような気がしますよね。オレンジもまた使いやすいお色なので基本的には好きに取り入れて頂く事が出来ますね。この場合は淡い色と濃い色をうまく使ってお部屋にメリハリをつけるようにするとうまくいきます。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ