東に位置する寝室のつくり方 - カヴァースベッド

東に位置する寝室のつくり方

TOP

東に位置する寝室のつくり方

今回は東にある寝室のつくり方についてご説明していきますね。もしここでご年配の方が寝ていらっしゃるのでしたら少し考えもの。というのも、東の寝室はエネルギッシュな若い方にこそ最も適した寝室なのです。

独立運がつきやすい場所ですので、今後独立を考えているという方には最適ですね。さて、東には木の気を持つという性質があります。なので家具やベッドはそれにうまく同調するように木製の物を選んであげると運気の上昇につながりやすいですね。このように木製の物を取り入れたら、木の気とうまくバランスをとるために水の気を取り入れたいところ。なので、布製品には青色の物なんていかがでしょうか。爽やかなブルーの布製品を寝室に取り入れれば気持ちもスッキリしますね。

 

他にも相性の良いお色には赤や白、ピンク等がありますので青系の色があまり好きでない場合にはこちらのお色を選んでみて下さい。また、どちらかというと寝室というのはシックで落ち着いたイメージの家具が多いかと思います。ですが、中には派手で個性的な寝室にしたい!とお考えになる方もいらっしゃるでしょう。そんな方にも東の寝室はとってもお勧めなんですよ。

 

人気の輸入雑貨のあのアメリカンポップな感じは東の寝室との相性も良いのです。なので派手好きな方、個性的な寝室を求める方にもお勧めですね。とにかくエネルギッシュというのが一つのキーワードになるのが東の寝室です。このエネルギーを停滞させない為にもうまく風水を取り入れたいですね。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ