西に位置する寝室のつくり方 - カヴァースベッド

西に位置する寝室のつくり方

TOP

西に位置する寝室のつくり方

西は風水で最も身近な方位かもしれませんね。風水自体はあまりよくわからなくても「西に黄色で金運が上がる」というのだけでも知っている方もいらっしゃいますよね。

その通りで、西は金の気を持っている方位なんです。なので枕元に水差しを置いている場合には注意して下さい。他にも水を使った雑貨や、とにかく水をイメージする物はあまり宜しくありません。というのも、せっかくの金運を流してしまいますので、お金に悩む人生になってしまいますね。金の気というのは少しかたいイメージがあります。なので、取り入れる家具は丸みのある、そんな優しいフォルムの物がお勧めです。ベッドにも今は丸みのあるタイプの物もありますので、そういった物を選んで下さいね。

 

さて、西の寝室を使っているのはどのような人が多いのでしょうか。多いのは二面性のある方だと言われています。ちょっと浮気性だったり、なかなか本性を表に出さないタイプの方が多いですね。そう考えてみるとマイナスに感じるかもしれませんが、定職に就いているのに副業でもしっかり稼ぎを出しているという方も西の寝室を使っている方が多いのです。なので、その二面性を良い方向にうまく持っていく為にも風水を是非取り入れて頂きたい方位の一つですね。

 

そして西に黄色ですが、これは西にある寝室にも同じ事が言えます。特に西に黄色の花を飾ると宝くじに高額当選したり、事業で大成功を収めるケースもありますね。全体的には明るいビビットカラーが相性が良いのでうまく取り入れていきましょう。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ