何よりも居心地を大切に - カヴァースベッド

何よりも居心地を大切に

TOP

何よりも居心地を大切に

さて、前回までに基礎と、方位別のお勧めの寝室のつくり方についてご説明してきました。これまでの事を全て取り入れて下さった方は、もう充分幸運な寝室を手に入れたといっても過言ではありません。

ですが、実際にお悩みを抱えていらっしゃる方も多いですよね。夫婦仲があまり良くない、健康に自信が無い。それぞれのお悩みを解決していきたいという方の為に次回からもう少し踏み込んでご説明していきますね。風水では、それぞれのお悩みに対応した方法ももちろんあります。全体的な運を上げるだけではないんですね。

 

寝室風水の場合は特に仕事運や金運、人間関係を上げる配置の物が多いのですが、もちろん夫婦仲をもっと良くしたいご夫婦の為や、健康に不安を抱えていらっしゃる方の為の風水もありますので、いろいろ見ていって頂ければ幸いです。そして前回までにご説明してきた風水を実際に取り入れて下さった方もいらっしゃるのではないでしょうか。とっても嬉しいです。素直に有難うございます。

 

実際に風水を取り入れてみて寝室の居心地はどうなりましたか?以前よりも居心地の良い場所になったでしょうか?そうなっていれば幸いです。ですが、もしもご自分の趣味と違っていてあまり居心地が悪い…という方がいらっしゃいましたら色に関してはご自由になさって大丈夫ですよ。お部屋の居心地を決める要素としてお色というのは個人の個性も出ますし、とっても大切なところです。なので、配置のみにこだわるようにしても大丈夫ですよ。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ