風水を信じて取り組む事が大切です - カヴァースベッド

風水を信じて取り組む事が大切です

TOP

風水を信じて取り組む事が大切です

まずは風水の本当の基本から、方位別に見た寝室のつくり方や、上げたい運に分かれての寝室風水をご紹介してきました。これまでの事を全て実践すると、かなりの「幸福体質」になれているかと思います。

以前にもご説明しましたが風水というのは統計学だと言われています。実際に自然のエネルギーが作用しているのですが、それでももし効果が無いのであればこんなにも長く伝わる事も無かったでしょうし、また人気が出る事も無いですよね。風水を始める方の中には本当に効果が出るのか心配だという方も多くいらっしゃいます。私も最初の頃は本当に効果が出るのか、とりあえず気休めでやってみよう、なんてそんな考え方でした。ですが自分自身が幸運だと思ったらそんな方の家に行くのはどう思いますか?

 

どうせなら自分を信頼して待ってくれている家に行きたいものですよね。なのでしっかり信じてあげる事、そして自然のエネルギーを感じる事がとっても大切です。せっかくの幸運のへそを曲げさせない為にもその点には注意していきたいですね。さて次回からはインテリアレイアウトの方法や風水アイテムのお手入れ方法だったり、そんな内容をご紹介していこうと思っています。ワンポイントでこんな色を取り入れて!と言われてもいまいちどうやって取り入れれば良いのかわからない方もいらっしゃるでしょうから、そういう方々の為にわかりやすくレイアウトについてご説明させて頂こうと思います。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ