良いベッドで良い運を呼び込む - カヴァースベッド

良いベッドで良い運を呼び込む

TOP

良いベッドで良い運を呼び込む

今回はベッドの選び方についてご説明します。実際に風水を取り入れた寝室を作る際に最も重要なのがベッドです。安くてもう古くなってしまったベッドに寝ていると、それだけで運が奪われてしまいます。

何よりそのようなベッドではぐっすり安眠する事も出来ませんし、健康の為にもあまり良くありません。健康が下向きになると自然と仕事の効率も下がりますし、女性ならお肌にも影響が出たりしますよね。なのでベッドはどうぞこだわって決めてください。あなた自身が思っている以上に運気に影響を与えます。個人的には木製の物をお勧めしたいですね。木製の物はいろいろな気と相性が良いので使い勝手が良いのです。

 

そして、収納も考えてみましょう。風水ではベッドの下が汚れているととっても悪いと言われています。なのでお掃除しやすい物を選ぶと良いですね。よく収納の付いている物は便利だけれど掃除がしにくいのではないかと不人気な意見もあったりするのですがそれは違いますよ。ベッド下の収納に大黒柱となる方の洋服をしまい、しっかりと風水を実践しておくと洋服に良い気が溜まっていきます。なので、それを着て仕事に出かけると良いお仕事のチャンスが巡ってきたり、また良い人脈のご縁が巡ってきますよ。せっかくそんな幸運を手にするチャンスなのですから収納付きも悪くありません。もちろん定期的に収納をベッド下から出してホコリが溜まらないようにしかkりお掃除してあげて下さいね。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ