【企業に選ばれた商品特集】実際にご購入いただいたおすすめソファ5選

  • URLをコピーしました!

カヴァース編集部

カヴァースでは、個人のお客様はもちろん、企業からソファのご注文をいただくことがあります。オフィスや宿泊施設に置くソファとして、沢山の企業にカヴァースの商品をお届けしてきました。

こちらの記事では、実際に企業に購入いただいたソファ5選をご紹介!ご自宅からオフィスまで、快適に使っていただけるおすすめソファなので、ぜひソファ選びの参考にご覧ください。

企業に選ばれたおすすめソファ5選

それではさっそく、実際に企業にお届けしたソファを紹介していきましょう。気になった商品は、「商品情報を見る」から詳細を確認できます。

ゆったり広々 ポケットコイル使用 デザインソファベッド 幅190cm

こちらは、上品な佇まいが魅力のデザインソファベッドです。不動産会社が運営する別荘用のソファとして購入いただきました。一見ソファベッドとは分からないすっきりとした見た目で、オフィスに置いておくにもぴったりです。2つの座面はそれぞれベッドに展開できるので、1人だけ寝転がることも可能♪

こちらの横幅190㎝タイプ以外にも、1人掛け用の80㎝、3人掛け用の270㎝も用意しております。カラー展開は4色。使いやすいブラック・ブラウン・ベージュ以外に、お部屋のアクセントになるレッドもお選びいただけます。ソファ特有の圧迫感が気になる方は、明るめカラーのベージュがおすすめです。

心地良い空間 ハイバックコイルソファ レザータイプ 2人掛け

ホテルでも使われているこちらのレザーソファ。頭までしっかり支えてくれるハイバックタイプなので、ゆったりとくつろぐのにぴったりのソファです。脚を付け替えれば、ローソファとしてもご利用いただけます。3段階のリクライニング機能も付いており、自分の好きな角度でリラックスすることが可能です。

ベッドにも使われているポケットコイルを使用しているため、長時間座っても疲れ知らず!水や汚れに強いので、さっと拭くだけでお手入れができるのも嬉しいポイントですね。サイズは1人掛け、2人掛けの2つをご用意。レザーカラーは、ブラック・ブラウン・アイボリー・レッドの4色からお選びください。

高級感のある肌触り フロアコーナーソファ 4人掛け

こちらのフロアコーナーソファ1番の魅力は、ゆったりとして高級感のあるデザインです。背もたれの高さを選ぶことができ、開放感がほしい方にはロータイプ、頭までゆったりもたれかかりたい方にはハイタイプをおすすめします。コーナースタイルだけではなく、分割して対面式やコの字レイアウトも可能です。

さらに、軽量設計なので、女性でも簡単に持ち上げられて掃除も楽々♪張地の素材は異なる2種類をご用意しました。コーデュロイのようなあたたかみのある生地はアイボリー・ブラウンの2色展開。高級ソファのような本格生地はモスグリーン・グレーの2色から選べます。どれも落ち着いた色合いでオフィスにもぴったりです。

幸せ広がる座り心地 フランス産フェザー入りモダンデザインソファ 幅190cmタイプ

爽やかな印象のホワイトソファは、クリニックにお届けした清潔感と上品さを兼ね備えたフェザー入りソファです。背もたれ部分に良質なフェザーをたっぷりと使用しているため、ゆったりと心地よく背中を包み込んでくれます。座った人に安心感を与えてくれるので、クリニックや病院にぴったりのホワイトソファです。

飽きのこないシンプルなデザインで、湿度や湿気によるべたつきを感じにくいソフトシルキーレザーを採用。サイズ展開も豊富で、横幅130㎝・145㎝・160㎝・175㎝・190㎝からお選びいただけます。より開放感のある印象を出したい場合は、脚を外してロースタイルでご利用いただくことも可能です。

質の良さを感じるシンプルデザイン ヴィンテージスタンダードソファ 3人掛けタイプ

最後にご紹介するのは、ヴィンテージ感満載のこちらのレザーソファです。こちらもクリニックに置くソファとしてお届けしました。キャメル・キャメルブラウン・ダークブラウンはどれも落ち着きを感じる色合いで、ほっと一息つけるようなカラー展開です。ふっくら柔らかい背もたれのお陰で、自然とリラックスできそうですね。

肘掛けや脚など細部までこだわりが感じられる上質なデザインなので、インテリアとしても申し分ない佇まい。一方で無駄のないシンプルさも感じられるので、空間に自然と馴染んでくれます。

まとめ

こちらの記事では、実際に企業にお届けしたおすすめのソファをご紹介しました。あなたのオフィスやご自宅に置きたいソファは見つかりましたか?ソファはインテリアとして部屋の印象を左右するだけではなく、癒しを与えてくれる家具の1つです。

ソファを選ぶ際には、ぜひカヴァースの公式サイトを参考にしてみてください。お気に入りの1脚を見つけて、あなたの理想の空間を完成させましょう♪

一緒に読みたいおすすめ記事

この記事のタグ

  • URLをコピーしました!