ビーズソファで癒される♡参考にしたいリラックス部屋実例

  • URLをコピーしました!

カヴァースメディア部

すっぽりと包まれる感覚が心地良いビーズソファ。見た目の柔らかさも相まってリラックス感のある優しいお部屋に仕上げることが出来るアイテムです。また、色も形も沢山のバリエーションがありインテリアを楽しむ要素が満載!今回はそんなビーズソファで癒しのお部屋を作っている実例をご紹介いたします♡

ビーズソファのあるおしゃれなお部屋

大きめサイズでお部屋の色味と合わせる

お部屋の主役になっている存在感溢れるビーズソファ。にもかかわらず主張しすぎていないのはお部屋全体のトーンを揃えているから。

ビーズソファもベッドリネンと同じ色味にすることで全体を上手くまとめていますよね。

ホワイトを基調とした爽やかなお部屋。差し色のイエローがさらに明るさをプラスしています。

お部屋に使われている主な色味はベージュとホワイト。中でも存在感を放つビーズソファにベージュをチョイスすることで優しい癒しの空間に。

和室にビーズソファを配置して和モダンなテイストに。

お部屋に配置された木製家具と同系色にすることで落ち着いた印象に仕上げています。い草との相性も良い色なのでより一層癒しの空気が漂ってきそうですね。

丸いコンパクトなサイズでシンプルにまとめる

ナチュラルな雰囲気が特徴のリビング空間。コロンとした可愛らしいビーズソファがお部屋の雰囲気にマッチしています。ラグと同系色にすることでシンプルさも際立ち、素敵なコーディネートになっていますね。

ヴィンテージ風のリラックス空間に丸みを帯びたビーズソファをチョイス。きりっとしたヴィンテージ風に柔らかい印象が加わり、癒しの空間を演出しています。目線の低い場所は同じ色味をチョイスしているので、お部屋が広く見えますね♪

シンプルモダンなお部屋に柔らかそうなビーズソファを配置。シンプルモダンは冷たい印象になることもありますが、ビーズソファが温かな雰囲気を醸し出しています。シンプルモダンが崩れないのはソファを同じ色味で揃えているから。シンプルへのこだわりを感じるお部屋です。

しずく型でお部屋にアクセントを

お部屋のラグと同系色のしずく型ビーズソファ。背中まですっぽりと覆ってくれそうな形と優しい色味が、お部屋のテイストにマッチしています。

お部屋全体のトーンが統一されているのも雰囲気が整うポイントです。

木の家具が印象的な可愛らしいお部屋。そこに大きなビーズソファを置いてくつろぎの空間を作っています。家具はシンプルなのでしずく型のビーズソファが素敵なスパイスとなっていますね♡

お部屋に小物などは配置せず、家具の存在感と素材で癒しの空間を作っています。

シンプルテイストなお部屋にしずく型ビーズソファを配置することで、家具へのこだわりをより一層感じますよね。

お部屋全体をホワイトでまとめたなナチュラルなお部屋。ファブリックなどへのこだわりから女性らしい雰囲気も感じますね。しずく型ビーズソファで体全体を包み込み、リラックスできるお部屋に仕上げています。

おすすめ商品

ここからはCovearthおすすめのビーズソファをご紹介いたします♪どのビーズソファも癒しの空間を作ってくれる商品ばかりですので、ごゆっくりご覧くださいね♡

ずっと座っていたい 日本製キューブ型ビーズクッション (XLサイズ)

柔らかくて気持ち良いビーズソファ。中に使用したビーズは極小サイズを使用。体にぴったりフィットするようになっています。また、座る向きによってスツールスタイル、ソファスタイルと2種類の座り心地を体感できるのも嬉しいポイント。クッションのビーズを調整できるように補充口がついているのも◎。カバーは洗えますので、小さなお子様がいても安心してリラックスできるソファですよ。

カタチを変えてくつろげる 座れて枕にもなるごろ寝ビーズクッション 2点セット

背もたれにビーズを採用した新しい感覚のビーズソファ。座るだけではなく寝転がれる構造になっているので、コンパクトなお部屋でも様々なシーンでお使いいただけます。ソファ全体が柔らかい素材でできていますので、小さなお子様やペットがいるご家庭でも安心して置くことができますよ。お部屋の雰囲気に合わせて4色からチョイスしてください♡


もふもふが気持ちいい 日本製もっちり食パンビーズクッション XLサイズ

食パンをモチーフにした珍しいビーズソファ。お子様のいるご家庭ではとても喜んでいただけるデザインに仕上がっています。食パンの耳の部分にはモフモフとした生地を使い、白い部分には伸縮性の高い生地を使うことで質感も食パンに近づけています。見た目だけではなく座り心地も抜群。極小ビーズをたっぷり使っているので体を優しく包み込んでくれます。カバーは取り外してお洗濯可能なので衛生的にお使いいただけますよ。見た目も座り心地も癒しのひと時を感じさせてくれる商品です。

まとめ

今回はビーズソファを用いて癒しのお部屋を作っている実例をご紹介いたしました。どのビーズソファもお部屋を素敵に彩っていましたね。ビーズソファはコンパクトなデザインも多いので通常のソファを置けないお部屋にもインテリアできます。是非ビーズソファで癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

この記事のタグ

  • URLをコピーしました!