ゲーム好きですか?

ゲーム好きですか?

TOP

ゲーム好きですか?

長時間同じ体勢でゲームしていると身体は疲れますね。
でも、身体が痛いと、ゲームに集中出来ない。
こんな事ありませんか?

 

そんなゲーム好きの方に是非おすすめしたいのが
「ゲーム好きのために生まれた 多機能座椅子」です。

 

ゲーム好きなら、要チェックですよぅ!

ゲーム好きですか?ゲームをしている時に、最も疲れるのは腕でしょうか。
そこで、デザインを工夫してみました。

 

背もたれの下の部分を少し切り取りました。
そこに、足を通します。

 

上の部分は6段階リクライニング。
好みの角度にして、腕を置きます。

 

この体勢なら、長時間ゲームをしても、疲れ知らずですね。
ゲームもクリア出来る事間違いなし!

 

自分の楽な姿勢に合わせることができる、
普通の座椅子より、自由度の高い、ユニークな形の座椅子になりました。

 

しかも、ふかふかの座面と背もたれで、体や腕を優しく。でも、しっかりと支えてくれます。

 

 

生地は少し光沢のあるワッフル織り。
座面の裏は汚れの目立たない黒い生地です。

 

 

お色は、5種類。
アイボリー。ブラウン。ブラック。ビビッドピング。グリーンから選べます。
どんなお部屋にも、きっと合いますよ。

 

 

 

 

あなたは、何色を選びますか。
どんな体勢で座りますか。

 

もちろん、ゲーム以外でも、長時間の読書や趣味にも活用できますよ!
一度使うと、手放せなくなりそうですね。

 

 

ゲーム好きですか?

ショップ・商品担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ