自分に合った枕をお使いですか?

自分に合った枕をお使いですか?

TOP

自分に合った枕をお使いですか?

皆さんは、どんな枕をお使いですか?
今日ご紹介する枕は、「自分に合った高さと寝心地が選べる 新睡眠基準枕」です。

 

枕が睡眠の質を左右するのはご存知でしょうか。
今まで枕にこだわりが無かった方も、合う枕が見つからなかった方も、是非試して頂きたい枕です。

自分に合った枕をお使いですか?お使いになる方が、ご自分に合った理想の寝心地をお選びいただける、新しいタイプの枕です。

 

 

この枕は、「自分に合った高さ」と「寝心地」が選べます。

 

高さは2サイズ。

 

「低め」
約3センチ(女性や小柄な方、低めの枕をお好みの方に。)
パイピングのカラーはオレンジ。

 

「高め」
約5センチ(男性や大柄な方、高めの枕をお好みの方に。)
パイピングのカラーはブルー。

 

 

 

寝心地は3タイプ。

 

「かため」ソフトパイプ
通気性は抜群です。
ムレにくく、ギシギシしません。
耐久性にも優れ、へたりにくいので、長くお使い頂けます。

 

「ふつう」
両サイドには、ふんわりやさしい感触のマイクロファイバーわた。
中央にはソフトパイプ。
2つの感触が楽しめます。

 

「やわらかめ」低反発ウレタンチップ
ゆっくりと沈んで、ゆっくり戻る性質を持ちます。
低反発ウレタンをチップ状にしています。
圧迫感を感じることなく、頭にやさしくフィットします。

 

 

 

また、枕の形にぴったりフィットする専用カバーもご用意しています。
伸縮性のある素材で、枕の形や高さにぴったりフィットします。
様々なサイズの枕に対応します。
抗菌防臭加工が施されており、汚れても洗濯機で丸洗いできます。
いつでも清潔にお使い頂けますよ。

 

 

ショップ・商品担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ