天然素材が気持ちいいバンブーラグ

天然素材が気持ちいいバンブーラグ

TOP

天然素材が気持ちいいバンブーラグ

「天然素材が素肌に気持ち良い シンプルバンブーラグ」のご紹介です。
シンプルデザインなので、どんなお部屋にもOK。
天然素材なので、肌から、目からも、夏を涼しく。
さらに、心も癒してくれます。
“畳ものサイズ”もご用意したので、手軽なリフォーム感も魅力です。

天然素材が気持ちいいバンブーラグ“ひんやり天然竹”で、素足から伝わる涼しさ。
するりとなめらかな肌ざわりが、竹の自然な冷たさを瞬時に感じさせてくれます。
しばらく触れていても、熱がこもりにくいのも特徴です。
張りのある竹の質感が、見た目にも涼しく感じさせてくれます。
自然と見ているだけで、気分まで涼しくなり、心が癒されていきます。
ほど良い硬さも、足の裏から気持ちよさを実感できます。

 

整然と並んだ美しいライン。
竹のシャープさが、無駄のないすっきりした印象を与えてくれます。
お部屋の空間を優しい風合いで包み、心地よい雰囲気で、気持ちを癒してくれます。

 

違和感なくお部屋に馴染み、簡単にイメージチェンジできます。
和室からフローリングに変えたい時。
フローリングを保護したい時も便利です。
簡単リフォーム感覚でお使い頂けますよ。

 

カラーバリエーションは、ナチュラル、ダークブラウン、ブラックの3色。
フローリングの床でも、カラーチェンジすると、お部屋の印象が激変します。

 

寒い季節には、バンブーラグの上に、シャギーラグ等を敷くと、手軽に温かさを感じる事が出来るので、オススメですよ。

 

天然素材が気持ちいいバンブーラグ

ショップ・商品担当ブログのその他の記事

最新の記事

狭いワンルームや、収納の少ない部屋はいつでも悩みの種。収納家具は欲しいけれど、タンスを置くスペースなんてない!といったお悩みを一気に解決してくれる、収納一体型ベッドです。通常のベッドに加え、まるでタンスや押入れが一つ増えたかのような頼もしい収納力が魅力。

お部屋をぱぁっと明るく清潔感のある印象にしてくれるホワイトカラー。インテリアを明るくするだけでなく、心も明るくしてくれるその特別な色は、一日を締めくくるくつろぎの寝室にもピッタリ。クリーンで快適なベッドに包まれて、ゆっくり眠り爽やかに目覚めれば、素敵な一日の始まりが約束されそう。

シンプルで飽きのこないデザイン性と、毎日使って嬉しくなる高い機能性。この2つをミックスさせた、画期的なアイテムです。ベッドは寝室のほとんどを占める大きな家具。あまり個性的なデザインだと飽きがきてしまうことを懸念されている方にも納得していただけるシンプルで上質なデザインのベッドです。

1人暮らしのコンパクトなワンルームや、おもちゃなどがあふれる子供部屋などにピッタリのコンパクトなサイズの収納ベッド。コンパクトなルックスながら、たっぷり収納できる充実の機能が備わっていますので、収納が少なくてお悩みのご家庭にもぴったりです。

デザイン性と機能性、どちらも求める人におすすめの、スタイリッシュでスマートな機能性を持つ、ハイクオリティなローベッドのご紹介です。まるでドラマや映画に出てきそうなその落ち着きのある洗練された佇まいは、見る人を魅了し、ゆったりとした包容力を持つ贅沢さも兼ね備えています。


ホーム RSS購読 サイトマップ