【海外インテリア実例集】ナチュラルお洒落なリビングルーム♡

  • URLをコピーしました!

カヴァースメディア部

海外ドラマや映画のような、お洒落なリビングリームに憧れる人は多いのではないでしょうか。海外旅行に行った際、ホテルのリビングルームを見るのも1つの楽しみですよね。

この記事では、ナチュラルでお洒落なリビングルームの実例とおすすめのアイテムを紹介していきます!リビングのインテリアにお悩みの方には、ぜひ参考にしていただきたいです。

ナチュラルお洒落なリビングルーム実例

ホワイトインテリアが印象的なリビングルーム

白を全面に押し出したリビングです。

クッションカバーやカーテン、照明にレースを取り入れる事によって、非常に女性らしい柔らかい空間を演出しています。ところどころに散りばめられたグリーンと、豪華な照明がポイントとなっているお部屋になっております。

白を基調とした非常にシンプルでナチュラルな印象のリビングです。

カーテンをレースタイプにする事により透け感が生まれ、圧迫感を感じにくくさせてくれます。年季の入ったようなデザインの壺や石が良いアクセントとなっており、シンプルな中にもこだわりを感じるような空間になっています。

こちらは、階段下のデッドスペースを上手く利用したリビングです。

白ベースに淡いブルーを取り入れる事によって、爽やかな印象になりますよね。大きめのイラストにもブルーが入っており、統一感のある空間を演出しています。

ウッド素材を活かしたリビングルーム

暖かみのあるブラウンをベースに、植物をふんだんに取り入れたリビングです。

色味は全体的に薄くシンプルですが、大きなイラストや高さのあるグリーンを取り入れる事によって空間にメリハリを出しています。インパクトのある植物を飾る事によって、リゾート感溢れる空間を演出する事ができますよ!

ウッドベースに大きなグリーンが印象的なリビングです。

高さがあり、葉の大きなグリーンを置く事によってアジアンテイストな空間を演出する事ができます。この場合、壁や床が白でない場合は、圧迫感を感じてしまうので要注意です。

リビングの一角の作業スペースは、ブラウンとグリーンを基調としたナチュラルな印象です。

暖かみがあり落ち着いた空間となっているので、勉強や読書、趣味に没頭したい方におすすめです。卓上のテーブルランプがポイントで、夜はライトをつければ幻想的な雰囲気を演出してくれ、リラックスする事ができそうですね。

ウッド素材のインテリアとグリーンを上手く組み合わせたリビングです。とても暖かみを感じられる空間になっていますね。

ウッド素材はそのままだと一見質素に見えてしまいがちですが、グリーンを入れる事によってナチュラルな印象になり、雰囲気をガラっと変える事ができますよ。柱に巻きつけられたグリーンや、丸いフォルムのペンダントライトが良いアクセントになっています。

ナチュラルカラーでまとめたリビングルーム

白、グレー、ベージュを基調としたナチュラルな印象のリビングです。

高い天井に低めのインテリアを置く事によって、圧迫感のない開放的な空間を演出しています。サイドテーブルに置かれたスタンドライトが良いアクセントになっていますね。

人気のアースカラーでまとめたリビングです。一人暮らしの方でも真似がしやすそうですよね。

低めのソファやテーブルを置く事によりお部屋を広く見せ、圧迫感を無くしています。アースカラーは地味になりがちですが、ポイントで凝ったデザインのテーブルや、大きなミラーを飾っており、メリハリのある空間になっていますね。

カラフルでインパクトのあるリビングルーム

差し色を入れるだけで、一気にお洒落な空間になりますよね。こちらはグリーンとベージュで統一された中で、赤いスツールが良く映えているリビングです。

カラーの組み合わせで迷っている方は、基本的な色は2色で統一し、差し色でもう1色入れてみてはいかがでしょうか。シンプルでお洒落なお部屋になりますよ。

それぞれのインテリアの個性が光る、アジアンテイストのリビングです。まるで海外旅行に来たような気分になれますね。

個性的な柄のラグに、高さのあるグリーンをふんだんに取り入れる事によって、非日常的な空間を演出しています。テーブルのデザインもインパクトがあり、こだわりを感じるリビングとなっています。

こちらはビビットカラーのクッションとイラストが印象的なリビングです。

お洒落でレトロな雰囲気があり、個性的な空間を演出しています。他のインテリアを淡いカラーで揃える事によって、ポイントを上手く引出していますよね。お気に入りのお洋服も一部のインテリアのように見せる事ができ、こだわりが感じられる空間となっております。

おすすめ商品

それでは、カヴァースおすすめの海外リビングインテリアをご紹介します!お洒落なアイテムが揃っておりますので、是非参考にしてみてくださいね。

おしゃれなカフェ空間を演出する 総無垢材ダイニング 4点セット

無垢材独特の木目がお洒落で、まるでカフェのような雰囲気を演出してくれるテーブルセットです。木の暖かみを感じられ、カラーも2色から選ぶ事ができるので、ナチュラルインテリアが好きという方にはおすすめの商品となっております。セットになっているので統一感を出す事ができますし、片方をチェアではなくベンチにする事も可能です。是非お気に入りの組み合わせを見つけてみてくださいね。

肌触りも優しい 北欧デザインソファ リビングダイニング

大人気北欧風デザインのソファです。カラーはグレー、ネイビー、ブラウンの3色展開となっており、いずれもナチュラルな色味なのでどんなお部屋にも合わせやすくなっております。ソファ単体の他にもテーブルセットやベンチのご用意もございますので、お部屋の間取りやご家族構成に合わせて組み合わせる事が可能です。置くだけで一気に海外風なお部屋を演出する事ができますよ。

素材の温もり 杉古材ヴィンテージデザインダイニング サイドテーブル

こちらはヴィンテージ調のサイドテーブルになります。杉古材の木目が美しく、ナチュラルでありながら上品さも演出してくれるようなアイテムです。使い方は様々あり、ちょっとした休憩時に本やドリンクを置いても良いですし、グリーンを飾る台として使用してもお洒落ですよね。他のインテリアを邪魔しない、使い勝手の良い商品となっております。

和室、洋室に合わせやすい アバカ素材ペンダントライト

今注目のアバカ素材を使用したペンダントライトです。お部屋を優しく照らしてくれ、どこかアジアンテイストを感じさせてくれるようなアイテムとなっております。シンプルなお部屋でも、1点置くだけで一気にリゾート感が増しますので海外風のお部屋に憧れている方にはおすすめの商品です。洋室だけでなく和室に置いても違和感がないため、是非お好きな場所に置いていただければと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?この記事では、海外リビングインテリアの実例と、カヴァースのおすすめ商品についてご紹介しました。

リビングルームはお家の中でも広い間取りとなっており、家族の団らんやお客様をもてなす際のメインとなる空間です。1つ1つのアイテムにこだわっていただき、ご自身の納得のいくような空間にしていただければと思います。

今後のお部屋づくりに、是非この記事を参考にしていただけると幸いです!

この記事のタグ

  • URLをコピーしました!