風水を考えたベッド選び - カヴァースベッド

風水を考えたベッド選び

TOP

風水を考えたベッド選び

今回は寝室にぴったりなベッドの選び方をご紹介していきます。まずは方位別でご自分の寝室を一度チェックしてみて下さいね。

木の素材と相性の良いお部屋でしたらやはり木の素材を選んで頂ければいいのですが、個人的には木の素材というのはぬくもりがありますし、寝室にはぴったりだと思っています。逆にやめて頂きたいのが安いビジネスホテルに置いてあるようなチープなパイプベッドです。どうしても安っぽい物はあんまり印象が良くないんですよね。デザイン的な事を考えるとぬくもりを優先するか、高級感を優先するかの二択で考えて頂いて問題ありません。

 

そして、出来れば下に収納スペースがあるか、もしくは収納出来るだけのスペースがあると更に良いですね。ここに収納した洋服を着ると特に大黒柱様は運気が上がりますので、今後昇進や独立をお考えの場合は是非こういったベッドを選ぶようにしてください。

 

そして、何より一番大切なのは寝心地です。安いベッドで眠ると背中が痛くなってしまったり、寝心地があんまり良くないですよね。せっかく寝室に風水を取り入れて良い気が満ちているのに睡眠時間が少ないと、あまりその恩恵を受ける事が出来ません。なので、寝心地を一番に考えてみて下さい。

 

寝室に鏡、のような決定的なNG風水はベッドにはありません。なのである程度ご自分の好みで選んで頂いて大丈夫ですよ。但しあまりにもチープな物は運気が逃げていってしまいますので、しっかりとしたデザインのものを選ぶようにして下さいね。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ