風水を取り入れて眠れなくなってしまったら - カヴァースベッド

風水を取り入れて眠れなくなってしまったら

TOP

風水を取り入れて眠れなくなってしまったら

ぬいぐるみが寝室に置いていないとなんだか落ち着かなくて眠れないという方がいらっしゃいました。何度もご紹介していますが、寝室にぬいぐるみを置いてしまうのはNG風水の一つです。

私と風水のお話をした後に一度寝室から10体あまりのぬいぐるみをリビングに移されたそうなのですが、なんだか眠れなくなってしまったそうです。やっぱりずっとそこにある物が無くなってしまうと眠れなくなってしまう、という方は結構多いんですよね。

 

そこで以前にもご紹介した快眠できる為の生活をお勧めします。風水を取り入れたことによって快眠ができなくなってしまったのであれば、今度は風水とは別のところで快眠を促してみませんか?その方の場合は寝る時は照明をつけっぱなしにしていたそうです。一人暮らしですし、真っ暗だとなんだか不安になってしまうのだとか。これは風水的には良い事なのですが、蛍光灯の明かりがずっとつけっぱなしになっていると眠れなくなってしまいますよね。

 

そこで白熱灯の間接照明を提案してみたのですが、これがびっくり、ぬいぐるみが無くてもぐっすり安眠出来たそうです。白熱灯の優しい光を眺めているうちになんだかリラックスしてぐっすり眠る事が出来たそうですね。ちょっと心配していたので私も安心しました。今回のようになんだか寝付けなくなってしまって風水をやめてしまったという方は、今度は快眠出来るような生活を目指してみませんか?それによって風水の効果も上がりますし、何より風水を諦めなくても良くなりますよ。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ