実践!寝室風水@ - カヴァースベッド

実践!寝室風水@

TOP

実践!寝室風水@

さて、今までお付き合い下さった方々、どうも有難う御座います。今回から、いざ寝室風水を始める!という時の流れをご説明していこうかと思います。

風水を取り入れてみたいけど何から手をつけたらいいのかわからない…そんな方は是非参考にしてみて下さいね。何よりまずは方位を確認するところから始めましょう。この方位とは、家の中心から見た時に寝室がどこにあるか?という事です。なのでしっかりと家の中心がどこにあるのかを考える必要があります。これがずれてしまっているとまた風水の内容も変わってきますのでしっかり確認するようにしてくださいね。図面があればそれを参考に、図面が無い場合にはご自分で書いた方が正確です。この時にしっかり測って書かないと失敗してしまう場合がありますので気をつけてくださいね。

 

個人的に寝室風水を行なう際に一番厄介なのがこの方位を調べる事だと思っています。慣れないうちはちょっと大変だったりしますよね。ですが、一度家の中心がわかれば他のお部屋に風水を取り入れる際にもとっても便利なのでまずはしっかり確認するようにしましょう。方位磁石は、何かについてくるようなノベルティだったりするとちょっとおかしくなっている事もあります。いろいろな場所で試してみて、しっかり方位が合っているかどうか必ず確認してみてくださいね。もしお持ちでない場合にはお近くのホームセンターかインターネットでご注文して頂くのが確実だと思います。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ