冷えない為の寝室づくり - カヴァースベッド

冷えない為の寝室づくり

TOP

冷えない為の寝室づくり

私はとにかく体が冷えやすい体質で、一時期無月経にまでなった事がありました。そこで産婦人科に通っていたのですが、その時に仲良くなったのがKさんです。

Kさんもまた無月経の治療に通っていたのですが、やっぱりどうしても冷えを感じている方が多いんですよね。Kさんの寝室は北に位置すると聞いたので、おせっかいですがアドバイスをしてみました。Kさんは一人暮らしをしていたのですが、当時の恋人の影響で家にはブルーの物が多かったです。なので、北の寝室だととっても寒いイメージになってしまっていたんですよね。

 

そこでクリーム系の色を多く布製品に取り入れました。そして、ラグを敷いていなくてスリッパからそのままベッドに上がる感じになっていましたので、それも改善するようにしました。北に位置する寝室の場合は、とにかく暖かいイメージを作ってあげるのが大切です。Kさんの場合は少しそれで冷えが改善したみたいですね。

 

といっても親しくなってからいろいろなところに一緒に行ったりしていたのですが、どうしても冷たい飲み物がお好きだったり薄着を好む傾向がありましたので、冷えてしまうのは仕方ないという気もしました。やっぱり風水だけに頼ってしまうのは良くないですね。基礎体温が上がったと感謝されたのですが、私としましてはちょっと複雑な思いもありました。

 

風水は幸運を掴む為の手段として非常に優れていると思います。ですが、それに甘えてしまってはいけませんね。もし健康運を上げたいのであれば、風水を取り入れるだけではなくて食生活を改善するのもしっかり行って頂きたいです。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ