実践!寝室風水D - カヴァースベッド

実践!寝室風水D

TOP

実践!寝室風水D

今回は寝室風水の仕上げ、各種アイテムについてです。例えば私はこのコンテンツの中で観葉植物をよく勧めています。

風水でも非常に有効なアイテムなのですが、それだけではなくてリラックス効果もありますし、植物のある生活って良いですよね。こんな役立つアイテムを取り入れて仕上げていきましょう。例えば絵を飾る場合ですが、これなら額縁にもこだわりたいですね。チープな感じの額縁ですと見た目は可愛らしいのですが、なんだかお子様の絵を飾っているかのように見えてしまう場合も…

 

お安い物でも大丈夫ですので、作りがしっかりしているものを選んで下さいね。近年では運気を上げるようなアイテムもありますので、それを取り入れる場合もあるかと思います。もし寝室で一緒に眠るパートナーがいらっしゃるのであれば、これはまず相談してみて下さいね。こういったアイテムはクセが強い事がありますので、中には嫌う方もいらっしゃいます。円満な関係を築く為にもこういった物を置く場合には必ず相談して下さい。

 

そして、ベッドの枕近くに何かを置く場合ですが、地震があった時等に対応出来るように落ちない工夫が必要ですね。少しずらしたり、ショーケースに飾るというのも一つの手です。ショーケースに飾る場合にはケースに落ちないような工夫を施しておくようにしましょう。頭の方に物があると、人間は落ちてくるのではないかと心理的に不安になってしまう事がありますのでその点は注意したいですね。こうしてアイテムにも気を使って配置すれば寝室風水の仕上げは完成となります。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ