子宝運を上げる寝室風水で双子を自然妊娠 - カヴァースベッド

子宝運を上げる寝室風水で双子を自然妊娠

TOP

子宝運を上げる寝室風水で双子を自然妊娠

今回からはいくつか寝室に風水を取り入れた方の体験談をご紹介していこうと思います。実際にやっている方の体験談は参考になりますし、そして何よりモチベーションのUPにも繋がりますよね。

今回は私の友人でもあるMさんをご紹介したいと思います。Mさんは子宮の病気で、病院からはもう赤ちゃんは諦めなさいと最後通告を出されてしまいました。それでも同じ状況で妊娠された方がいるからと諦めずに漢方を続けていて、ほんの気休めになればと風水を教えたのがきっかけになります。

 

まず、お部屋は暖かみを一番に考えました。子宝運を上げるにはピンクを用いるのが一般的なのですが、特に素材や色調にこだわり、暖かみのあるお部屋になるようにイメージしました。もちろん、旦那様にとっても居心地の良い寝室にする為です。こうしてアドバイスをして、最後の仕上げにザクロと女性の絵をプレゼントして、それを寝室に飾ってもらいました。ザクロは子宝運を上げるには最適なモチーフですし、女性は優しそうな絵で母性を刺激するような物にしてみました。

 

あれから2年になるのですが、Mさんは今年の夏に双子を出産しています。双子ですが、自然妊娠なんですよ。病院の先生もとっても驚かれたそうです。Mさんは出産後双子ちゃんの子育てでとっても忙しい毎日を送っているそうですが、その顔はとっても喜びに満ちています。そして、もっと自然を大切にするようになり、今では毎日忙しい時間の合間にガーデニングを楽しんでいるそうですよ。私としてもとっても嬉しい報告でした。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ