掃除とNG風水の重要性 - カヴァースベッド

掃除とNG風水の重要性

TOP

掃除とNG風水の重要性

今回は私の従兄弟、H君の体験談をご紹介します。H君は大学に通いながら起業を目指していて、とってもアグレッシブに毎日活動していました。

親戚一同あたたかく見守っていたのですが、やっぱりトラブルもあったみたいですよね。そんな事が続いていた時に私に相談してくれましたので、風水をアドバイスした事があります。体を壊してしまった事もありますし、長年続いていた彼女とも大学に入って一人暮らしをするようになってから別れてしまったそうで一度お部屋にお邪魔したのですが、とにかく汚いんです…

 

男子大学生なんてこんなもの、と言ってしまえばそうなのですが、散らかっているだけではなくてインテリアにはホコリが溜まってしまっていました。そして、一番駄目だったのがベッドからちょうど見える形で置かれていた大きな鏡です。服飾系の大学に通っていたので大きな鏡は必須だったのですが、これでは寝ている間に運気が鏡に映る自分に吸われてしまいます。そこでまずは寝ている間に鏡に布をかける事と、それから掃除ですね。これは私も手伝いましたが、とにかくホコリがひどかったです。方位や配置は良かったので汚い気や鏡の悪影響がどれだけひどいのかとわからされた感じがします。

 

このH君の場合には、3ヶ月もしないうちに効果が出てきました。新しい彼女も出来ましたし、仕事につながる大きな人脈も出来たそうです。今は毎日元気に起業して頑張っています。この事は私にとっても非常に良い勉強になりましたね。そして、改めて掃除はしっかりしようと思ったものです。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ