主人の方位をうまく生かして - カヴァースベッド

主人の方位をうまく生かして

TOP

主人の方位をうまく生かして

北西にある寝室は金の気を持っています。ここは金運と非常に密接な関係を持っているんですよね。その「主人の方位」と呼ばれている寝室をうまく利用したのがIさんです。

Iさんの場合は引越しをきっかけに風水を始めたのですが、事前にいろいろ調べて寝室は北西にしようと決めていたそうです。Iさんの旦那さんはとってもおちゃめな感じで冗談好きな方なのですが、社長さんという事もあり、それで商談を逃がしてしまう事も多々あったそうで、奥様のIさんはいつもそれを気にしていたそうです。なので北西の寝室で金運を上げるだけでなく、主人としてふさわしい人間になってもらう!というのがテーマだったそうです。そこで寝室に置くインテリアはとにかく高級感を大切にされたそうで、それは事前の勉強が生きていますね。

 

主人の方位なのですから、その名にふさわしいような寝室を作る必要があるのです。Iさんが特にこだわったのはベッド。将来の投資になるようにと今まで使っていた物よりも高級なベッドを選んでいました。まさに主人が使うような重厚感を高級感を併せ持つようなベッドです。そしてベッド下の収納も実践されていたそうですが、やはりじわじわと効果を実感されたそうです。旦那様も普段は今まで通り楽しい人なのですが、やる時にはやるといった感じの頼もしい男性に変わっていったそうですね。

 

それによって、旦那様の人柄を信頼して仕事を発注する会社も増えたそうで、とっても喜んでいらっしゃいました。引越しをうまく寝室風水のきっかけとした良い例ですよね。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ