パジャマにもこだわって - カヴァースベッド

パジャマにもこだわって

TOP

パジャマにもこだわって

さて、今回は寝室という事でちょっとだけ寝巻きの選び方についてご紹介しようと思います。もし、ジャージで寝ている方がいればなるべくでしたらパジャマを選んで下さいね。

ここまで風水に取り組んだ方ですとラッキーカラーをパジャマの色に選ぶ方も多いかと思います。それで正解ですね。ただしあまりにもラッキーカラーを取り入れすぎるのもまたなんだか落ち着かなくなってしまいますので、お部屋にたくさん取り入れているのであれば違う色で大丈夫ですよ。

 

私はちょこちょこ模様替えをするのですが、その際にパジャマも替えるようにしています。替える時には必ずお部屋とうまく調和するかどうかを考えます。高級感のあるお部屋なのにパジャマは可愛らしい感じだとなんだか合わないですもんね。基本的にはあまり派手ではないシンプルな物を選ぶようにしています。

 

そしてパジャマ選びにはもう一つポイントがありますね。それは生地です。疲れないようにラフな素材を選ぶようにすると良いでしょう。暖かい物は良いのですが、寝汗をかいてしまう場合があります。寝汗をかくと風邪の原因にもなりますし、それによって睡眠中に目が覚めてしまう場合があります。なので季節によってうまく替えるようにしてあげるとより眠りやすくなりますね。

 

このように寝室に風水を取り入れたら、次は寝巻きにも気を使ってあげて下さい。せっかくの良質な運気を体に吸収させる為にも、ぐっすりと眠れる環境を作るようにしておきたいですね。

最新の記事

今回は出世運に関係してそれぞれのお仕事の方に最適な枕の方向をご紹介していこうと思います。

今回は北東に位置する寝室のつくり方についてご紹介していきます。北東というのは変化を意味する方角だそうですね。

今までお付き合い頂き誠に有難うございました。単なるデータベース的な物ではなく、非常に主観の含まれている内容になっておりますので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

いろいろと体験談をご紹介してみたのですがいかがでしょうか。今回は私の知人の話ばかりで申し訳なかったのですが、その中でも特に個人的にこれだ!という物をご当人の許可を得て載せてみました。

Yさんは夫婦の仲が危機的な状態になっていました。ご夫婦揃って趣味の友人の一人なのですが、とにかく傍目から見ているととっても仲の良いご夫婦なんですよね。


ホーム RSS購読 サイトマップ