いくらお買い上げでも送料無料

インスタグラム投稿でプレゼント | 家具インテリアの通販専門店 カヴァース

家具インテリアの通販専門店 カヴァース
TOP > インスタグラム投稿でプレゼント
カヴァース公式インスタグラム #カヴァースを見てみる

規約・概要

1 応募期間

2019年11月25日(月)以降の投稿を有効とします。

(期間は予告なく変更される場合がございます。)

2 賞品

賞品後送

3 応募方法

①カヴァースでお買い物

②Instagramカヴァース公式アカウント「@covearth_official」をフォロー

③ご注文商品で寝室作り&写真撮影

④「#カヴァース」のハッシュタグを付けてInstagramへ投稿

⑤メールで報告

4 応募資格

・非公開ではないアカウントにてインスタグラムにご投稿いただいた方。

・本キャンペーン以前または、本キャンペーン期間内にInstagramカヴァース公式アカウントをフォローされた方。

※ただし、投稿・フォロー確認時に非公開、またフォローされていない場合、応募は無効になります。

・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方。

・スマートフォンの設定やインスタグラムの設定に関するお問い合わせは、各社にお問い合わせください。当店では、原則回答しかねます。

・当キャンペーンは、Facebook社・Instagram社とは一切関係ありません。

5 プレゼントの配送

・報告メールとフォロー・投稿の確認が取れ次第の発送となります。投稿・フォロー確認時に非公開、またフォローされていない場合、応募は無効になります。

・お送りするご住所の記載がない場合は、配送先の住所ではなく、ご注文者様住所へとお送りいたします。

・配送業者の選択・日付指定はいたしかねます。

・配送先不明などで届かなかった場合、当店からの連絡や再送はいたしかねます。

・ご応募いただいた際の状況により、プレゼントの合奏までに少々お時間をいただく場合がございます。

・万が一在庫切れになった場合は、商品入荷後、早急に出荷手配をさせていただきます。

6 本キャンペーン参加に関する注意事項

カヴァースジャパン株式会社(以下、当社)が運営するCovearth、Covearth magazine記事内および当社が運営するSNSアカウントにて掲載をさせていただくことがございます。 また、画像のデータは当社のサーバーに保存後掲載をさせていただきます。そのため、インスタグラム上で画像をアーカイブや削除、またアカウントの非公開をなされた場合も、Covearthおよび当社が運営するメディアサイト・SNS内の各種利用箇所からは削除されません。

当社が運営する各サイト内で利用をさせていただいている画像の利用中止・削除をご希望される場合は、御手数をおかけいたしますが、下記「利用中止・削除を希望する場合の連絡方法」をご覧ください。

7 利用中止・削除を希望する場合のご連絡方法

当社より事前連絡をさせていただきました画像の利用中止および削除を希望される場合は、下記「お問い合わせ」のメールフォームよりご連絡ください。

当社は少人数体制で各お客様にご連絡をさせていただいております。そのため、インスタグラム上のコメントもしくはDMでご返信をいただいた際は、確認漏れが発生する可能性がございますため、下記の対応にご協力いただきますようお願い申し上げます。

画像投稿者のご本人様かどうか特定させていただきますため、インスタグラムのアカウント名を必ず記載してください。お問い合わせを頂きました後は、インスタグラムのダイレクトメッセージもしくはメールにて利用中止の対応手続きと保有をしている画像を削除させていただいた連絡をさせていただきます。

なお、第三者からのクレーム等により、当社による画像の利用が第三者の権利を侵害する疑いが生じると判断をさせていただいた場合は、事前の連絡をすることなく、対象の画像の利用を中止・データ削除することがございます。

8 投稿頂く作品の禁止行為について

・個人を特定できる情報を記載する行為

・当店への誹謗中傷、またクレーム内容を公開し当店の運営を妨げる行為

・他店で購入された商品を掲載し応募する行為

・他の投稿者の画像を転載する行為

・本キャンペーンの運営を妨げる行為

・法令に違反する行為及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長する行為

・他人を誹謗中傷・名誉・信用・プライバシー、肖像権、著作権その他の知的財産権等を毀損する行為

・事務局の許諾を得ない商品やサービスの広告、宣伝を目的としたプロフィール内容の公開、その他スパムメール、チェーンメール等の勧誘を目的とする行為

・公序良俗、一般常識に反する行為

・当社が悪質または不適切であると判断する行為

・その他上記に準じる行為

・その他、InstagramまたはTwitterをご利用の際は、本利用規約の他、InstagramまたはTwitterの規約を遵守の上、ご利用ください

9 個人情報の取り扱い

当店の個人情報の取扱については、プライバシーポリシーをご確認ください。

10 賠償責任

・本キャンペーンへの応募に関し、お客様が本規約に違反し、または不正もしくは違法な行為により、当店または第三者に損害を与えた場合、お客様はその損害を賠償しなければならないものとします。

・本キャンペーンへの応募に関し、お客様と第三者との間に紛争が生じた場合、お客様は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決しなければならないものとします。

・当店に故意、または重大な過失がない限り、当店に一切損害を与えないものとします。

11 免責事項

当店は、本キャンペーンの応募に関連して応募者に生じた損害につき、当店に故意又は重大な過失がある場合を除き、如何なる責任も負いません。

本キャンペーンについて(全部または一部)、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。

本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。

12 本キャンペーンに関するお問い合わせ先

お問い合わせ:info@covearth.co.jp

お支払い方法について

クレジットカード

クレジットカード支払いについて
  • VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS がご利用いただけます。
  • ご注文時にクレジットカード決済が完了いたしますので、最も商品の配送が早い方法です。
  • クレジットカードによる一括払い、分割払い、リボ払いに対応しています。
  • 当店からのお支払い手数料はかかりません(クレジットカード会社による手数料は除く)。
  • 当店ではSSLというシステムにて、クレジットカード情報は暗号化して送信されます。ご安心してご利用ください。クレジットカードのお支払いを確認させていただき次第に、納期をメールでお知らせします。
  • セキュリティの観点からクレジットカード情報は全て決済代行会社が保持しており、当店では保持していません。

コンビニエンスストア(前払い)

コンビニエンスストア支払いについて
  • 全国の主要コンビニ(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート)にてお支払いをいただきます。
  • 先払いとなりますので、ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
  • ご注文後に払込み番号をメールで発行いたします。お近くのコンビニにてお支払いをいただいた後に出荷手配をいたします。
  • ご購入完了画面より、「コンビニエンスストアお支払い手続きへ」のボタンをクリックしてください。お支払い手数料などはかかりません。
  • 詳細はお支払い方法をご確認ください。

銀行振込(前払い)

銀行振込について
  • PayPay銀行にお振込みをいただきまして、その後に出荷手配をさせていただく方法です。
  • ご注文後にメールにてお振込み先をご案内いたしますので、3日以内にお振込みください。
  • お振込み手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
  • 入金確認後に出荷手配をいたしますので、入金までに在庫状況が変わることがございます。予めご了承ください。