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お問い合わせContact

ご注文にあたりお困りのことがありましたら「チャット」をご利用ください。

ご注文後の配送状況・日時指定のご変更は、配送業者へ直接ご連絡をお願い致します。
配送会社・伝票番号・配送状況確認URLは、出荷後にメールにてご案内をさせていただいております。

カヴァースについてお気軽にご質問ください。24時間365日受付中!

家具通販専門店 カヴァース をご利用いただき、誠にありがとうございます。当ウェブサイトに関するご質問がございましたら、まずは「チャット」「よくあるご質問」をご確認くださいませ。
ご質問が記載のない場合、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

よくあるご質問

お客様より、よくお問い合わせいただくご質問内容と回答をまとめています。お問い合わせ前に一度ご確認をお願いします。

商品について

ご要望にお応えすることができず誠に恐縮でございますが、当店はネット通販専門店でございますため、店舗やショールームなどにて商品の展示を行なっていない状況でございます。

ご要望にお応えすることができず誠に恐縮でございますが、サンプル生地、またカタログのご用意がない状況でございます。

申し訳ございませんが、商品ページにて販売をさせていただいていない部材につきましては、販売をしていない状況でございます。

注文について

商品ページに次回の入荷予定を記載させていただいておりますので、ご確認の上でご注文をお願いいたします。また、出荷予定日が未定の場合は、長らくお待ちいただく可能性がございます。一部入荷しない可能性がある商品につきましてはご注文頂けない場合がございます。
毎日在庫の更新をさせていただいておりますので、商品ページをご確認いただきますようお願いいたします。

当店では、ご希望商品によりまして、組立・設置サービス(有償)をお付けいただける商品とお付けいただけない商品がございます。お付けいただける商品につきましては、商品ページに組立設置サービスに関するご案内を記載させていただいておりますため、御要望がございましたらお付けをいただいて、ご購入をいただけましたら幸いでございます。

ご注文をいただきました直後に、自動配信メールにてご注文メールをお送りさせていただいております。自動配信メールが届かない場合の要因としましては、「迷惑メールフォルダに入ってしまっている」「お客様自身にて、ドメイン指定受信を設定されている」「メールアドレスに誤りがある」といったことが考えられますので、当店のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。お問い合わせにてご連絡をいただけましたら、メールを再度お送りさせていただきます。

領収書につきましては、ご注文・お支払い後にPDFファイルにいたしましてメールにてお送りをさせていただきますので、ダウンロードをして御利用をいただくことが可能でございます。また、クレジットカード支払いの場合は、クレジットカード会社からのご利用明細が正式な領収書でございます。コンビニ支払いの場合は、コンビニエンスストアで受領いただく領収書が正式な領収書となりますので、併せてご利用をいただければ幸いでございます。

指定可能な日付・時間帯につきましては、商品ページにて希望オプションを選択いただきますと、カートボタン下部に表示されます。ご確認のうえ、ご注文時に備考欄に希望配送日時のご記入をお願いいたします。
※配送業者の状況により、御希望日時に配送されないことがございます。
※出荷後に配送業者と伝票番号をご案内させていただきますので、直接配送業者と配送日時のご確認をいただくことが可能でございます。

配送について

出荷後に配送業者と伝票番号をご案内させていただきますので、直接配送業者へ配送日時のご確認・ご変更依頼をいただきますようお願い申し上げます。

出荷手配前でございましたら、変更が可能な場合がございますので、当店までご連絡をいただきますようお願いいたします。出荷手配中の場合は大変恐れ入りますが、お届け先の変更は承れません。出荷後に配送業者と伝票番号をご案内させていただきますので、直接配送業者へ配送先のご確認・ご変更依頼をいただきますようお願い申し上げます。また、出荷手配中・出荷済みの商品につきましては、転送手数料等をお客様ご自身のご負担いただく場合がございます。

ご不在の際には、不在票を投函させていただいております。不在票に記載されております連絡先にご連絡いただき、再配達のご依頼をいただきますようお願いいたします。配送業者の定める保管期限は、出荷より1週間となっております。保管期限内にお受け取りをいただけない場合は、再送をさせていただくことができかねますため、保管期限内のお受け取りを何卒どうぞよろしくお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、当店では吊り上げによる搬入を行うことができかねますため、もし吊り上げの必要がございましたらお客様にて行っていただくよう、お願いをさせていただいております。当店からの配送時に、万が一、搬入ができなかった場合におきましても、御返品や御返金をお受けいたしかねますので、予めご了承をいただければ幸いでございます。

その他について

複数注文で同時出荷の場合、商品ごとに梱包をしておりますため、お荷物が分かれて届く場合がございます。大変お手数をおかけいたしますが、直接配送業者へご確認をいただきますようお願い申し上げます。複数商品で同時出荷ではない場合は、注文確認時にお送りさせていただきますメールにて各々の出荷日をご案内させていただいております。

商品ページの仕様欄にて【梱包サイズ・重量】にてご案内させていただいております。

カヴァースお問い合わせ窓口 (メールフォーム・電話)

お問い合せフォーム

※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合があります。

お電話
050-5838-3705
受付:午前10時~午後3時(土日祝除く)

  • ※ご注文番号をお手元にご準備をお願いいたします。
  • ※混雑時は順番にお繋ぎしますので、電話は切らずにお待ちください。
  • ※お客様応対品質向上およびお電話の内容を正確に確認するため、
    通話録音を行っております。

お支払い方法について

クレジットカード

クレジットカード支払いについて
  • VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS がご利用いただけます。
  • ご注文時にクレジットカード決済が完了いたしますので、最も商品の配送が早い方法です。
  • クレジットカードによる一括払い、分割払い、リボ払いに対応しています。
  • 当店からのお支払い手数料はかかりません(クレジットカード会社による手数料は除く)。
  • 当店ではSSLというシステムにて、クレジットカード情報は暗号化して送信されます。ご安心してご利用ください。クレジットカードのお支払いを確認させていただき次第に、納期をメールでお知らせします。
  • セキュリティの観点からクレジットカード情報は全て決済代行会社が保持しており、当店では保持していません。

コンビニエンスストア(前払い)

コンビニエンスストア支払いについて
  • 全国の主要コンビニ(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート)にてお支払いをいただきます。
  • 先払いとなりますので、ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
  • ご注文後に払込み番号をメールで発行いたします。お近くのコンビニにてお支払いをいただいた後に出荷手配をいたします。
  • ご購入完了画面より、「コンビニエンスストアお支払い手続きへ」のボタンをクリックしてください。お支払い手数料などはかかりません。
  • 詳細はお支払い方法をご確認ください。

アマゾンペイ(Amazon Pay)

Amazon Payについて
  • お客様のAmazonアカウントでお支払いが可能ですので、クレジットカード番号などをご入力が不要です。
  • 詳細はAmazon Payのサイトをご確認ください。

銀行振込(前払い)

銀行振込について
  • PayPay銀行にお振込みをいただきまして、その後に出荷手配をさせていただく方法です。
  • ご注文後にメールにてお振込み先をご案内いたしますので、3日以内にお振込みください。
  • お振込み手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
  • 入金確認後に出荷手配をいたしますので、入金までに在庫状況が変わることがございます。予めご了承ください。

あと払い(ペイディ)

あと払い(ペイディ)について
  • 前登録不要、クレジットカード登録不要。
  • メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ購入可能。
  • お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
  • 1か月に何度購入しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
  • 詳細はお支払い方法をご確認ください。